ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

41ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 ピンク色のビキニ姿の梨華ちゃんが、タイのどこかの庭で、楽しそうに笑いながら、可愛らしいポーズをとっています。布面積の比較的小さいビキニ姿だけれど、いやらしい感じはほとんどありません。とても爽やかな写真です。

 梨華ちゃんはこちら側を向き、左腕を横にまっすぐ伸ばしている。肘より先は写っていないが、何かにつかまっているように見える。右手は自分のくびれを軽くつかんでいる。少しお尻を突き出している。梨華ちゃんの身体は細いが、健康的に肉がついている。梨華ちゃんは踊りの途中のようにも見え、僕も踊りだしたい気持ちになってくる。お尻を突き出して踊ってみる。すると、梨華ちゃんとの間にある絶望的な距離が、少し縮まったような気がして、うれしくなる。うれしいから、ますます僕はお尻を突き出したり、引っ込めたりして踊るのだった。