ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

37ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 ビキニ姿の梨華ちゃんが正面を向いて、川あるいは湖の桟橋の手すりに寄りかかっています。ビキニは、ピンク色の地に黒い水玉模様がついています。布の面積はけっこう小さく、胸の谷間とおなか、ふとももがバッチリ見えます。「梨華ちゃんはスタイルがいいなあ!」と思うと同時に、「こんな桟橋で水着姿になって大丈夫だろうか、近隣住民に奇異の目で見られないだろうか」と心配になります。でも、空は早朝のそれのように見えるから、ほとんどの人は眠っているのかもしれません。梨華ちゃんの表情は、リラックスしたような笑顔だし、周りにはスタッフ以外誰もいないんだと思います。梨華ちゃんは海用っぽい茶色いサンダルを履いており、足の指が出ています。その形はややモコッとしており、「梨華ちゃんは足の指まで可愛いんだなあ!」という感嘆の声が漏れそうになります。