ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

53ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 白ビキニを着た梨華ちゃんの、胸から顔までがドアップで写っています。背景はぼんやりしていて、梨華ちゃんの顔と胸にしか目がいきません。ドキドキしてしまいます。「どうせこのページでオナニーするんでしょう?」という気持ちが伝わってくる目つきをしています。少なくとも、あまり楽しそうではありません。「梨華ちゃんごめんね…」と思います。僕はこのページで、何回も何回もオナニーをしてしまいました。

 でも逆に、このページでオナニーをしないヲタはいるんだろうか?と思います。けれどそうやって自分を正当化するのはよくないですね。ちゃんとした梨華ちゃんヲタは、このページでもオナニーなんてしません。ただ「可愛いなあ」と思って胸をときめかせるだけです。僕くらいのものです、オナニーをするのは。すみません。梨華ちゃんが好きでたまらなくて、唇や胸にキスをしたり、梨華ちゃんの髪をなでたり、名前を呼んだりしながら、オナニーをしています。