ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

61ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 赤いワンピースのようなものを着た梨華ちゃんの、胸から上が写っています。右の肩に、小さな白いふわふわのバッグをかけています。梨華ちゃんの二の腕は、いい感じに膨らんでいます。梨華ちゃんの身体は右に向いているが、顔はこちらを向いています。やや気合いの入った表情をしています。「さあ、これから夜の買い物に行くわよ」とでも言いそうです。髪の毛が上にあげられ、黒っぽいカチューシャをしています。梨華ちゃんのせまいおでこが丸見えになっています。僕は「買い物にいくの?うん、付き合うよ」と言います。でもおごってあげることはできません。お金がありませんから。梨華ちゃんの方がお金持ちなので、梨華ちゃんは自分で買うと思います。僕は梨華ちゃんに付き添い、「いいねえ、似合ってるよ」などと言ったり、買い物袋を持ったりするだろう。買い物が終わったら、2人でしっぽり飲みにいきたいです。