ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

60ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんのアーティスト写真が新しくなっているのに気付きました。微妙に熟女感がただよっていて、とてもいい写真です。さらに好きになってしまいました。既婚者の梨華ちゃんに恋をすることは、独身のアイドルに恋をすることよりも罪深いような気がします。すみません。独身のアイドルに恋をするのさえ、怒られるのだから、人妻になった梨華ちゃんに恋をしていたら、もっと怒られるのではないだろうか。すみません。でも、たとえ人妻であっても、こんなに魅力的な人を目の前にしたら、恋をせずにいられるだろうか。いや、いられない。恋をせずにいられる人たちは、なんて理性的な人たちなのだろうと思う。その強靭な理性がうらやましいです。僕もできれば梨華ちゃんに恋なんてしたくない。既婚者になってしまった今となってはなおさらです。
 このページの写真では、白いビキニを着た梨華ちゃんが、木造の小屋の2階へと続く階段の途中に立って、こちらを見下ろしています。僕は階段を駆け上っていって、梨華ちゃんを抱きしめたいです。