ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

74ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 ツイッターに書くと怒られそうなのでこっちに書きますが、さいきん梨華ちゃんの母乳について考えています。梨華ちゃんの息子は、梨華ちゃんの母乳を飲むことができて羨ましいなあと思う。そしてたぶん、梨華ちゃんの夫の人も、梨華ちゃんの母乳を一度くらいは飲んだと思います。けしからん! その母乳は赤ちゃんのものなのに、大の大人が飲むなんて! 僕が夫だったらそんな変態的なことはしません。一滴も飲みません。というのは嘘で、何回か飲んでみると思います。どんな味がするんだろう、梨華ちゃんの母乳って。温かくて、優しい味がするんだろうなあ。はあ、梨華ちゃんのおっぱい…。梨華ちゃんの母乳…。さいきんの僕はそんなことばかり考えています。すみません。こんなこと、ツイッターには書けないよ。いまのツイッターは、すぐに誰かに怒られる恐ろしいところだからね。わりといい人ぶっています。ここは自由だからいいなあ。

 ところで、このページの梨華ちゃんは、タイ王国のどこかの家の壁に手をついて寄りかかっています。笑顔が素敵です。ちょっと太めに見える二の腕がたまりません。揉みたいです。揉みながら梨華ちゃんの唇にキスがしたい。が人間の本能。はあ梨華ちゃん。大好き。