ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

66ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 ツイッターのタイムラインでちらっとニュースを見ただけなので、くわしいことはよくわかりませんが、梨華ちゃんが第一子を妊娠したみたいです。おめでとうございます。いつかは来ることだとわかっていたけど、結構ショックを受けて、食欲がなくなりました。でも僕は、梨華ちゃんの熱愛報道、婚約、結婚のニュースを経ているので、食欲は2日目くらいから復活しました。そしてまた精神が強くなったような気がします。まるでサイヤ人のように。このまま行くと、スーパーガチ恋おじさんに進化するかもしれません。ところで、66ページの梨華ちゃんは、幻想的なライトに照らされ、どこか夢の世界にいるように見えます。こちらを見つめて、幻想的な笑みを浮かべています。もしかしたら、すべては夢か幻想なのかもしれない、とこの写真を見ていると思います。梨華ちゃんが結婚したことも、妊娠したこともすべて。そうだったらいいな、と思ってしまう僕はヲタ失格です。