ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

67ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 今年も早いもので大晦日ですね。今年はいろいろありました。梨華ちゃんが結婚したり、妊娠したり、結婚パーティーをしたり、ハネムーンに行ったりしました。それでも何とか生きのびることができたのは、どうしてでしょうか。知りたい人は、(株)リットーミュージックの『耳マン』というサイトで連載している『推しメンが結婚しちゃった日記』の番外編を読んでみてください。

33man.jp

 今年の3月くらいから、連載しているのです。そのため、このブログでは写真集の全ページレビューしか書かなくなりました。普通の日記は、『耳マン』のほうに書いてあるので、よかったら読んでみてください。

 ところで、このページの梨華ちゃんは、お風呂場のような薄暗い部屋に立って、アンニュイな表情を浮かべながらこちらを見つめています。透け透けの白いワンピースを着ていて、エロチックです。梨華ちゃんと一緒にお風呂に入りたい、と思いました。しかし僕と梨華ちゃんは、ヲタと芸能人という関係でしかないので、一緒にお風呂に入ることはできなさそうです。将来的にも難しいと言わざるをえない。今ごろ、梨華ちゃんと一緒にお風呂に入っているかもしれない梨華ちゃんの夫の人がうらやましいです。うらやましい!