ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

76ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんは木の柱に寄りかかり、少し首をかしげながら目を閉じている。眠っているのだろうか。いまのうちにキスをしてしまおう。「キスをしたい」が人間の本能だから。ちゅっ。ちゅっ。はあ梨華ちゃん。大好き。これでいったい何回目のキスになるのだろう。15年くらい前からほぼ毎日キスをしているから、365×15で、5,475回だ。1日に2回はキスしているとすると、1万回以上にもなる。僕は梨華ちゃんの唇に1万回以上キスをしているけど、実際には1回もしていない。とても悲しくて切ない。1万回につき、1回実際にキスしたことになるといいのにな。そしたら「僕は梨華ちゃんと実際にキスしたことあるんだぜ!」と自慢することができる。でも梨華ちゃんが結婚しちゃった今、そんな自慢をしたところでむなしいだけだなあ。ふみゅう。