ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

77ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 はてなダイアリーが来年の春に終了するという話を聞いて、はてなブログに引っ越ししようとしてるんですけど、混雑のために途中で止まってしまっています。どの程度までインポートできたのかよくわからないので不安です。とりあえず今回は、はてなダイアリーの方に書きます。はてなブログへの引っ越しが完了したら、よろしくお願いいたします。(結局、完了しました)

 このページの梨華ちゃんは、前のページと似ているものの、やや違ったワンピースを着ています。胸元がけっこう開いており、セクシーです。肩にかけられている紐は細く、今にも切れてしまいそうです。もしこれが切れたら、おっぱいがポロリしてしまうだろう。僕はそれを阻止しなくてはならない。だから僕は、梨華ちゃんの身体を抱きしめたいと思う。抱きしめていたら、大丈夫。肩紐が切れることはないだろうし、もし切れてもおっぱいがポロリすることはない。ねえ、だからずっとこうしていてもいいかな、梨華ちゃん。抱きしめていたら、なんだかキスがしてきたくなっちゃった。ちゅっ。ごめんね。そんなおびえた表情をしないで。お願いだから。ごめんね。