ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

57ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんが人妻になってしまったため、写真集のレビューをするのが極めてつらいです。書きたくない。ぜんぜん書きたくない。でも中途半端に終わらせたくないので、がんばって書きます。読む人はほとんどいないだろうけど、自分のために書きます。もし「読んでるよ!」という人がいたら、☆をつけてくれたら嬉しいです。さて、57ページですけど、水色のベンチに横向きに座っている梨華ちゃんの、胸から上が写っています。色っぽい笑顔をこちらに向けています。この笑顔を一人じめしている男がいる、このふくよかなおっぱいを一人じめしている男がいる、そう思うと、怒りと嫉妬が混じったようなやりきれない感情がふつふつと湧き上がってきます。一方の、しがないヲタでしかない僕は、梨華ちゃんの写真にキスをしたり撫でたりすることしかできない。とても悲しいです。