ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

16、17ページ(見開き)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 15ページでは、ゾウのパオーンにびっくりして肩をすくめていた梨華ちゃんだったが、この見開きのページでは、お互いにやや心が打ち解けている様子が窺える。梨華ちゃんはまだ少し身をこわばらせているけれど、ゾウへ歩み寄り、がんばって笑顔をつくっている。顔はこちらを向いているが、首をわずかにゾウの方へ傾げている。梨華ちゃんの左側に大きく黒々と写っているゾウも、心なしか微笑んでいるように見える。梨華ちゃんは、後ろ髪が隠れているのだろうか、かなり短めのショートカットのように見える。幼い感じがして、とても可愛らしい。でもやっぱり、梨華ちゃんセミロングくらいの長さが一番似合うと思います。