ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

49ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんはまだ、タイのタクシーに乗っています。僕からの距離は少し離れてしまいました。さみしいです。後部座席にいる梨華ちゃんは後ろを振り返りながら、いたずらっぽい笑顔を浮かべています。僕が一人でタイの知らない街に取り残されるのが面白いみたいです。梨華ちゃんが面白がってくれるなら、僕は喜んで取り残されよう。と思いました。でも本当は、梨華ちゃんと一緒にタクシーに乗りたかったです。

 僕は一人で、遠ざかっていく梨華ちゃんを見つめています。このまま本当にここに取り残されてしまったらどうしよう、と不安になってくる。「梨華ちゃん、どこかに行ってしまうのはいいけど、必ず戻ってきてね! さみしいから!」と呼びかける。しかし返事はない。梨華ちゃんは相変わらず、いたずらっぽい笑顔を浮かべている。さみしさや不安を感じながら、「こんな笑顔の梨華ちゃんもかわいいな、大好き」と僕は思う。