ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

75ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 みなさんこんにちは。ふっち君です。もう「ふっち君」という年齢でもないけど。この日記を始めたころはピチピチの若者だったけれど、おっさんになってしまいました。38歳です。未だに梨華ちゃんに恋をしています。周りのオタクたちは、どんどん結婚していっています。アイドルたちもそうですね。さみしいです。僕は半ば意地になってこの日記の更新をつづけていますが、ぜんぜん楽しくありません。とてもつらいです。梨華ちゃんに向き合うのがマジでつらい。だって梨華ちゃんは結婚して子供もいて、幸せそうにしているし。梨華ちゃんが幸せそうなのは喜ばしいことだけど、幸せそうであればあるほど、僕の孤独さや惨めさが際立って、「ふみゅう…」となります。でも僕はそれに耐えようと思います。梨華ちゃんのことが大好きだから。そして、いつかは梨華ちゃんと2人で飲みに行きたいです。それが今の僕の夢です。これは誰に何と言われようとあきらめません。さすがに結婚はあきらめました。

 さて、このページの梨華ちゃんは、タイ王国のどこかの家の外壁に、体育座りをしながら寄りかかっています。首をかしげ、こちらを見て眩しく笑っています。僕もその隣に座り、アサヒスーパードライのロング缶で乾杯をしたいです。梨華ちゃんと外飲みかあ、本当にできたら最高だなあ。僕は何しろ外飲みが好きなんです。変な居酒屋に行くくらいなら外飲みのほうが断然いい。真冬でも外飲みしちゃいますからね僕は。寒さにがたがた震えながら。

 ところで、(株)リットーミュージックの耳マンというサイトで、『推しメンが結婚しちゃった日記』を連載しているので、よかったら読んでください。よろしくお願いします。今回は、梨華ちゃんが結婚してちょうど半年経った日の日記です。
33man.jp