結婚するべき相手

 リカニーについての記事を書いたら、日記の登録者が減ったので、リカニーについて書くのはできるだけ控えようと思います。すみませんでした。ところでこないだ、2014年12月放送の『今夜くらべてみました』を観ていたら、梨華ちゃんがあるカレー屋さんの店主に手相を見てもらっていました。そしたら、「あなたは一回、結婚するべき相手を逃している」と言われ、梨華ちゃんは「全然心当たりないんですけど」と可愛らしく答えました。それを聞いた僕は、「それってもしかして、ふちりんのことなんじゃないの?」とおこがましくも思ってしまいました。でも、結婚するべき相手は一人だけとは限らないから、今の旦那さんとの結婚も間違いじゃないかもしれません。きっと幸せになれると思います。どうか幸せになってください。よろしくお願いします。僕は他の誰かと結婚するかもしれないし、しないかもしれない。いずれにしても、梨華ちゃんが幸せになれるように陰ながら祈り続けています。万が一梨華ちゃんが離婚してしまって、僕がそのとき独身だったら、梨華ちゃん、結婚しよう。梨華ちゃんの連れ子も、我が子を愛するかのように愛するつもりです。

f:id:fuchirin:20190816205656j:plain

 そんなわけで、耳マンで連載している『推しメンが結婚しちゃった日記』の第62回がアップされました。よろしくお願いいたします。

33man.jp