ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

昼さがり


 我が家に滞在中のLさんが出かけた隙にリカニーを決行。想像で。久しぶりに想像でやったなあ。結構いいものだね。トイレで梨華ちゃんと二人きりという想像。妄想とも言う。どっちでもいいんだけど。いや、やっぱりよくない。妄想というといやらしい感じがするので想像という単語を使うことにする。僕はトイレの便器に座りながら、梨華ちゃんを抱え込むようにして梨華ちゃんのとあるスポットに何かしら神聖かつ神性かつ真性なるものを差し込む、という想像をしてリカニーをしちゃいました。やっちゃった。今いきおいで真性とか言っちゃったけど、真性じゃないよ。仮性だよ。でも僕が真性のキチガイであって、真性の変態リカニストであることは、否めない。それは。まあ結論としては梨華ちゃんと結婚したい。この結論には今まで何回もたどりついたんだけど、今回もそういう結論になった。結論と言えば結婚だし、結婚と言えば結論。僕は梨華ちゃんと結婚して、トイレの便器で梨華ちゃんを抱きかかえたい。そんなことを、今日の昼に思った。