ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

10分後


 リカニーした。何もかもがどうでもよくなった。小学校時代のバスケの思い出とかその筆頭。パスとかほんとどうでもいいよ。勝手にやってろよ三井くんたち。
 今日はなかなか立たなかった。立たないまま3分くらいすぎた。その間ずっとこすっていたので立たないまま出しそうになった。こすりかたを弱めた。梨華ちゃんの黒ずんだ裸やら優しくもねちっこいフェラやらなんやらいろいろ想像していたらだんだん立ってきた。8割がた立ったところで、射精した。そのようにして、僕は何もかもがどうでもよくなった。どうせ梨華ちゃんと結婚できないし。糞みたいなもんだこんな人生。新種の糞だ。僕が発見したんだから僕の名前がつくんだ。「ふっち君」という名の糞だ。もういい、酒飲んで寝る。いや、酒飲んで、もう一回リカニーしてから寝る。三井くん、おやすみついくん。長生きしろよ。糞ったれが。どいつもこいつも糞ばっかりしやがって。