ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

むなしい


 僕はむなしくて悔しくてたまらないから、これからリカニーをするよ。今日1日の出来事なんて、糞みたいなもんだ。糞のほうがいくらかましなくらいだ。ずっとバスケットボールのことと梨華ちゃんのことを考えていた。バスケットボールのことなんか考えたくないのに、どうしても思い出されてくる。僕はいつもフリーになれるように動いているのに、絶対にパスが来ないんだ。畜生、どうしてだ、ボールに触るのはこぼれ球を拾うときだけじゃないか。拾っても、三井くんは「おいパスだ、パス、はやく」みたいな目で僕を見る。僕は三井くんにパスをする。ドリブルなんかしたことないんだ。もういいよ、バスケットボールのことはいいんだ。二度と思い出したくない。だから僕は梨華ちゃんのことだけ考えてこれから梨華ちゃんでリカニーをする。こう書くと頭痛が痛いみたいな変な文章だけど、どうでもいいんだよそんなこと。どうせチラシの裏だろこんなの。いつか丸めてゴミ箱の中に捨てられるんだ。とにかく、僕はリカニーする。今に見てろよ三井。