ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-09-23から1日間の記事一覧

UNO

ta2k君とLeaderさんと僕の3人でUNOをやった。3連敗したら罰ゲーム。 ta2k君は、「ブログにおいて、顔文字とwの使用を1週間禁止」 Leaderさんは、「ジョギング1週間禁止」 僕は、「リカニー1週間禁止」 4時間くらいやった。結局、僕が3連敗して終わった。リ…

坐和民

大生ビール(680円)と大ビンビール(450円)では、どちらが量が多いのか、僕は調べてみた。まず大生を頼み、それを飲み干す。次に、大ビンを頼み、それを大生のジョッキに注いだ。そうしたら、大生のジョッキは満タンになった。そしてビンの中身も少し残っ…

目が、目があああああ!

コンタクトレンズ、2週間使い捨てのやつをハメてんだけど。ハメ続けて、2ヶ月近くになる。14日使えるなら、15日はイケるだろう。15日イケるなら、16日でも問題ないだろう。そんな風にして、60日くらい経った。ちゃんと見えるし、痛くないし、まだイケるんじ…

昨日の問題の答え

酔っていたか、酔っていなかったかという問題だったね。答えを言うよ。酔っていた。昨日、日記を書いたことを覚えていないくらい、酔っていた。まあこんなことは、はっきり言ってどうでもいいことなんだけど。なんだろうな、このどうでもよさ。僕の言うこと…