ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

目が、目があああああ!


 コンタクトレンズ、2週間使い捨てのやつをハメてんだけど。ハメ続けて、2ヶ月近くになる。14日使えるなら、15日はイケるだろう。15日イケるなら、16日でも問題ないだろう。そんな風にして、60日くらい経った。ちゃんと見えるし、痛くないし、まだイケるんじゃないかと思う。目を悪くするよ、新しく買えばいいだろうと君は言うが、コンタクトにかける金とか、マジでもったいない。そんな金あったらドラフトワンを買えるだけ買う。
 僕は、目なんて見えないほうがいいと思っている。梨華ちゃんの可愛い顔も苦しくなるから見たくないし、梨華ちゃんの肌のツヤが失せていくのも見たくない。失明すりゃあいいんだ。何にも見たくないんだ僕は。世界なんてすべて、消えっちまえばいいんだ。面白くない。腹立たしい。綺麗なものも、汚いものも、すべて気に入らない。ぜんぶぜんぶ、消えてしまえよ。