ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リンク元


 Googleから、こういうキーワードで来てた。
「石川 です ふっち さん リカニー やめて」
 こういう、主張の仕方があるんだなあ、って、感心した。要するに「てめえふっちの糞野郎、梨華ちゃんを汚すのはやめろ」ということか。ほんとうにごめんなさい。でもやめることはできません。どんどんします。なあ、僕は梨華ちゃんとは絶対にセックスできないんだよ。リカニーくらいさせてくれたっていいだろ? それともこれはほんとうに梨華ちゃんなの? それでもなければこれは、お茶目な誰かさんのお茶目ゴトかな。お茶目だね。ごめん酔ってる。人生がすこぶるどうでもいい。