ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

盛岡県


 家に帰ってPC立ち上げてネットを見たらとてもとても鬱になった。盛岡で梨華ちゃんが色んな人と握手をしたんだってね。羨ましいんだけど。ねえ盛岡ってどこなの。盛岡県なの? そんな県あったっけかなあ。東北の方なのかな。地理とかさっぱりわかんないよ。僕みたいな知能薄弱の人間じゃあ、そこまで辿りつくことができないんだよ。もっとわかりやすいところでやってくれないかな。ひらがなの土地でやってください。僕は漢字が読めないんだ。今まで黙っていたけど、僕は文盲なんだよ。知事さんから補助金が下りてもおかしくないくらいの。だからあくしゅはさいたまでやってください。りかちゃんはさいたまにおいでください。ぼくはりかちゃんのちいさくてかわいらしいおててをにぎりしめたかったです。じゅんすいに、そうおもいます。