ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リンク元の件


「石川 です ふっち さん リカニー やめて」
グーグルから2件、ヤフーから3件、合計5件。


「石川 です ふっち さん ミキニー やめて」
グーグルから1件。


「石川 です ふっち さん リカニー して」
グーグルから2件。


 リカニーやめては、5件だけど、これは全部梨華ちゃんヲタの人だと思う。僕は基本的には梨華ちゃんヲタの人に嫌われ憎まれ疎まれていると思う。梨華ちゃんヲタのオフ会とか行ったら、マジでボコボコにされるかもしれない。でもひょっとしたらみんなリカニーしてるかもしれない。意気投合するかもしれない。お互いに見せ合うかもしれない。それは行ってみないとわからない。リカニーの回数だけは負けたくない。やばいな、今日はしてないんだ。これからしないといけない。
 いま思ったけど、梨華ちゃんヲタの男子と梨華ちゃんヲタの女子が互いに梨華ちゃんを想いながら交わったら、なんかすごいことになりそうだな。ある種、文学的なセックスだな。まあ僕は梨華ちゃん相手じゃないと立たないしやる気しないから無理なんだけど。誰かやってみてください。どんな感じだったか、感想を聞きたい。


 ミキニーに関しては、ミキティヲタの人だと思うけど、やめてと言われるまでもなく、すでにやめています。安心してください。今はリカニーしかしていません。


 最後の「リカニーして」っていうのは、これは梨華ちゃん本人のしわざだと思う。そう信じたいと思う。梨華ちゃんが2回クリックしたんだ。ありがとう梨華ちゃん。してって言われたら、しないわけにはいかないね。言われなくてもするけどもね。愛してるよ梨華ちゃん