ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

昼ニー


 今日は昼ごろに起きてハンバーグ&ライスを食べた。それから「ふ〜食った食った」とか言いながらベッドに寝転がって梨華ちゃんのポスターを眺めた。梨華ちゃんの顔はかわいかったし、二の腕は過不足なくむっちりしていた。僕は顔と二の腕を交互に見た。最初はそうだったけど、だんだん顔そっちのけで二の腕を見はじめた。そうしたら不本意ながらも勃起してきた。
 なんか、もう、たまんなくなってきちゃってさ、僕は、本当に不本意ながら、昼っぱらからリカニーをしました。だけどね、よかった。結果的にはリカニーしてよかったと僕は思う。なにしろ気持ちよかったし、梨華ちゃんのことがもっと好きになった。僕は果てしなく梨華ちゃんのことが好きになる。その結果、どこに辿りつくかってことは、脳細胞が4分の3麻痺している僕でもなんとなくわかる。生きるか死ぬかみたいなことになるよね。


 その後、大学行った。後ろ姿が梨華ちゃんそっくりな人がいたので軽く後をつけた。まあ1分くらい。顔は見なかった。見ないほうがいいような気がしたので。