梨華ちゃんの旦那を尊いと思ったことなし

 梨華ちゃんのブログがまた2か月くらい更新されてないので、さみしい気持ちです。でも、子育てや旦那のサポートで忙しいんだろうから、仕方ないと思っています。さみしさを紛らわすために、夜な夜な梨華ちゃんの写真集を眺めています。ところで昨日Twitterを見ていたら、推しメンに彼氏ができても、本当のヲタクは「○○ちゃんの彼氏…尊い…」とか言い出すらしいことを知りました。僕が「梨華ちゃんの旦那…尊い…」とか言い出すことは絶対にないだろうと思います。誰かが「梨華ちゃんの旦那…尊い…」とか言っていたら、「何この人、気持ち悪いな…」と思ってしまいそうです。そもそも僕は梨華ちゃんのことを「尊い」と思ったことがありません。「好きだよ!」とか「かわいい!」と思うことはあるけれど、「尊い」とは思わない。尊いって何やねん! よくわかりません。

f:id:fuchirin:20190831135946j:plain

 ところで最近、あおり男とガラケー女のせいで、ガラケーを使ってる人をバカにする風潮があります。スマホ使ってると偉いのか! ガラケーでもいいじゃん!と思います。そもそも僕はガラケーじゃなくてガラホ(見た目がガラケーで、中身がスマホの携帯)なので、よろしくお願いします。二つ折りの携帯で、ガラケーのように見えるけど、実はガラホなのです。LINEだってWi-Fiだって使える優れものです。ただし、アプリはLINEしか使えません。他のアプリはダウンロードできない仕様になっています。これは一見欠点のようだけど、実は長所だと思っています。他のアプリが使えないことによって、携帯で無駄な時間を使わなくなるからです。アプリゲームなどに費やす時間で、読書など有意義な事をすることができます。だから僕はガラホを選びました。でも今後もガラホが発売され続けるとは限らないので、それが悲しいです。今持っているガラホを壊れないように大切に使っていきたいと思います。