ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

今でもリカニーをしています

 耳マンで連載している『推しメンが結婚しちゃった日記』にも、Twitterにも書けないが、ここになら書ける内容って何だろう?と考えた結果、リカニーの話という結論に至りました。だからリカニーの話を書こうと思います。梨華ちゃんが結婚して一児の母にもなった今でもリカニーをしている人ってどれくらいいるのだろうか。世界中で10人くらいしかいないような気がする。恥ずかしながら、僕は今でもリカニーをしています。梨華ちゃんの熱愛報道が出た直後や、結婚・妊娠・出産の直後はさすがにリカニーの回数が減ったけど、結局は平常の頻度に戻ります。

f:id:fuchirin:20190717192938j:plain

 先日の昼ごろ、録画してあった2016年末の『旅サラダ』を見ました。すると、梨華ちゃんの色っぽい入浴シーンが出てきたので興奮しました。朝っぱらからこんなにエロい場面を放送してもいいのだろうか、と思いました。夜になっても梨華ちゃんの入浴シーンが頭から離れなかったため、その場面をスロー再生したり一時停止したりしながらリカニーをしました。射精した後、久しぶりに「俺って何やってんだろう…」というやるせない気持ちになりました。梨華ちゃんもまさか、『旅サラダ』に出演してリカニーされるとは思っていないだろうなあ。すみませんでした。正直、スタジオにいる梨華ちゃんも胸が強調されていてエロかったです。

f:id:fuchirin:20190717194253j:plain