ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リカニーのこと。


 2月も半ばに入ろうとしていますが、僕は今年になってから梨華ちゃんでしかしていませんオナニーを。要するにリカニーしかしていません。こんな自分に少し疑問を感じたので、リカニーすること(リカニーをしつづけること)のメリットとデメリット*1を腐りかけた脳みそで考えてみました。


メリット
梨華ちゃんのことが本当に心の底から好きだから、ものすごく気分が高揚する。単なるズリネタはほとんどエロだけなのに対して、リカニーはエロ+ラブだから。
・そんなわけで、最中に「好きだよ、好きだよ」って語りかけることができる。これは単なるズリネタではできない。語りかけ重要。僕にとっては。
・AVを借りたりエロサイトを見たりしなくてすむ。写真集さえあれば基本的にはお金もかからないしネタ探しもしなくていい。最悪ハロモニだけで抜ける。
・リカニーに特化したちんこになってくる。
・リカニーをすればするほど、梨華ちゃんのことが好きになれる。


デメリット
・どうでもいい女で抜くのは罪悪感もとくにないけど、梨華ちゃんでするのは、好きな人だから、やっぱり罪悪感がつきまとう。
・女子に軽蔑される。
梨華ちゃんのファンの人に嫌われる。
梨華ちゃんがいやがる。
梨華ちゃんが傷つく。
梨華ちゃんが汚れる。
梨華ちゃんに嫌われる。
・リカニーに特化したちんこになってしまう。
・リカニーをすればするほど、梨華ちゃんのことを好きになってしまう。


 とりあえずこれだけ考えてみたけど、疲れました。僕の脳みそはものごとを考えるのに向いてないんだと思います。考えてる途中で、メリットとかデメリットとかどうでもよくなってきました。良いとか悪いとか関係ないよという気持ちになってきました。僕は梨華ちゃんが好きだからするんです。したいからするんです。それだけです。さっきもしました。いっぱいでました。きもちよかったです。僕は梨華ちゃんが好きです。好きで好きでたまりません。それが結局のところ等身大の自分でした。背の低い、お猿さんでした。あんまり可愛くないお猿さんですね。僕は人間であることを放棄したのかもしれません。みなさんはどうか人間らしく生きてくださいますよう。

*1:あくまで僕にとっての、です