華恋

石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)

石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)

 この写真集は本当に素晴らしくて、今までで一番気に入っています。届いた日に3回、翌日に2回リカニーしました。合計何回したかはもうわかりません。梨華ちゃんが色っぽくて可愛らしくて死にそうになるんです。でもアマゾンのレビューを見てみたら、「のりすけ」というふざけた名前の奴が、「大変役立つ」という一言でレビューを済ませていて、僕はすごく腹が立ったんだよ。まじふざけんなよのりすけ。お前は梨華ちゃんを何だと思ってんの? 梨華ちゃんのことをズリネタとしか見てないんだろ。謝れよ。梨華ちゃんや、梨華ちゃんのお父さんとお母さんや、梨華ちゃんを心から愛してる人たちに土下座して謝りなさいよ。あと天龍とかいう名前負けしてるカス、おめえも絶対に許さねえ! 「写真集を購入したのは久々で中身を見たら当たりでした」「しばらくお世話になる」だと? おめえ、梨華ちゃんのこと愛してないだろ。抜けるかどうかしか考えてないだろ。だからそういう購入の仕方になるんだろ。ふざけやがって! お前みたいなチンカス人間は、特撰三十路妻にでも毎晩お世話になってりゃいいんだよ。ちくしょう! のりまきに天龍! おまえら絶対一生リカニーすんな! 梨華ちゃんが好きで好きでしょうがなくて、真剣な気持ちでリカニーするのならいいと思うけど、おまえらみたいな適当な気持ちでリカニーするのはとうてい許すことができません。もしここにのりまきや、のりまき的な思想の人がいたら、一度リカニーについて真剣に考えてみてほしい。梨華ちゃんの乙女心や、梨華ちゃんのお父さんお母さんの親心を思ったら、あのような、人の道に外れたえげつないことはできないんじゃないかなあ。