ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロプロアワード2009 エルダークラブ卒業スペシャル

 大人の事情で枠組みが変わるだけなのに卒業だ何だと言って感動させようとしているアップフロントに対する反発心と、辻ちゃんや飯田さんの姿を見たら旦那さんとの濃厚な性交を想像してしまい、ついでに梨華ちゃんとどっかのカッコつけ野郎とのそれをも想像してしまって死にたくなるだろうという確信と、懐かしのメンバーによる懐かしの曲群を聞いたら時の流れというものを強く意識させられ僕は不可避的に未来を思ってしまい梨華ちゃんがどっかのカッコつけ野郎と結婚式を挙げているシーンが脳内に鮮明に映し出され絶望に打ちひしがれやはり死にたくなるだろうというもう一つの確信と、梨華ちゃんを見た時に感じるであろう激しい胸の痛みに対する恐怖心等のため、最終公演で梨華ちゃんの門出?を祝いたい気持ちはあったけど、行くことができなかった。