ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんのイブ

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10182446137.html#main

 どうやら梨華ちゃんは保田さんとイブの夜を過ごしたようですね。万が一どこかの男と密会してたらどうしようと、気も狂わんばかりだったのですが、ほっと一安心しました。保田さんと仲良くするのはとても良いことだと思います。保田さんはココロが美しい貞淑な女性ですからね。今後も良い関係を保ってほしいです。できれば、男大好きチャラ女の矢口さんとは大きく距離を取ってほしいです。あと、梨華ちゃんの服装が気になりました。これは私服ですよね。梨華ちゃんがこんなにもオシャレだとはいったい誰が想像したでしょうか。僕は若者の街で梨華ちゃんの隣を歩く自信がありません。ユニクロですら服を買わない、近所の安売りデパートでしか服を買わない僕が、こんなオシャレさんの隣を歩いてもいいのだろうか。いや、よくない。ぜんぜんよくない。梨華ちゃんに恥ずかしい思いをさせるに決まっているじゃないか。梨華ちゃんの隣を歩くのにお似合いな男は、メンズノンノに載っているような男であって、僕なんかじゃ決してない。僕なんか全くお呼びでないのだ。そしていま、梨華ちゃん私服につりあうような服装、メンズノンノのような服装をした僕の姿を想像してみたところ、なんだか反吐が出ました。「なんだお前! かっこつけやがって! 気色悪いんだよ! スイーツ(笑)でも食べに行くんですか?」という気持ちになりました。ちくしょう! 僕はいったいどうすればいいんですか? 死にたい……。