ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

52ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 白いビキニ姿の梨華ちゃんが、タイの神殿のようなところに立っています。全身が写っており、そのプロポーションは非の打ちどころがありません。まるで神殿に置かれた彫像のようです。その立ち姿があまりにも美しいので、いやらしい気持ちは起こってきません。だから僕はこのページではリカニーをしたことがありません。いつかはするかもしれないけど、今のところは。

 この部屋には壁がないため、風が、梨華ちゃんの薄茶色の髪の毛をやさしくなでています。僕もなでたいですけど、この位置からは遠くてなでることができない。僕はここから移動することができない。なぜならこれは写真集だから。僕は思う、梨華ちゃんが近寄ってくれるのを待つことにしよう。今は、彫像のように美しい梨華ちゃんをただ眺めていよう、と。