ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

72、73ページ(見開き)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんが第一子を出産してから、ブログの更新頻度が極端に下がり、梨華ちゃんに関する情報がほとんど入ってきません。子育てに忙しいのだろうから、それはしょうがないと思いますが、やはり少しさみしいです。プロ野球は相変わらず見ていません。梨華ちゃんの夫の人が勝とうが負けようが、どうでもいいです。梨華ちゃんのことと、梨華ちゃんの息子のことだけを考えていたいです。梨華ちゃんの情報がほとんどない今、僕が何をしているかと言うと、相変わらずリカニーをしています。まさか第一子を出産してからもリカニーを続けるとは思っていなかったけど、続けてしまっています。旦那さんには少しだけ、申し訳ない気持ちです。
 あとは大宮アルディージャと大宮アイドールの応援をしています。地域密着型のホイミスライムを目指しているので。大宮アルディージャはわりにひどい状態だけど、大宮アイドールは初のTIF出場が決まったりと、すごくいい波に乗っています。僕も生まれて初めて、TIFというものに参戦するかもしれません。
 このページの梨華ちゃんは、白いワンピースを着て、どこかの家の前に座り、壁に寄りかかって、こちらをじっと見つめています。白いワンピースの裾からまっすぐに突き出された生足と裸足が、とても色っぽいです。どきどきしちゃいます。