ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

どんな写真か

 ページ左下に、ポラ写真がある。世にも奇妙な雑然とした部屋に梨華ちゃんがいる。理由のよくわからない位置に置かれた、謎のイスに座っている。笑おうか笑うまいか迷っているような感じの表情である。髪の毛はほぼまっすぐであり、鎖骨のあたりを通って落ちている。紺色のポロシャツを着て、白と黄土色のチェックの、極めて短いスカートを穿いている。梨華ちゃんは脚をやや開いてイスに座り、組んだ手を両膝の間にさし込んでいる。

どんな反応をしたか

 梨華ちゃんハァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!!
 なにその若々しい恰好! 気分は16歳なの? それは素敵だね。けれど僕はね、梨華ちゃんが何歳でも大好きだよ。梨華ちゃんが95歳になって写真集を出したと仮定しよう。そしたら僕は、年金をつかって迷わず買うよ! そしてリカニーをするよ。