ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

くそったれ! 土間土間

 さっき小春博士と土間土間で飲んだ。他の客がリア充ばっかりだった。隣のテーブルにいた男女の会話がひどかった。うら若い乙女が「交際は、エッチしてからが本番」とかいうような感じの上等なセリフを言うわけですよ。寅さんがいたら絶対キレてるよ。切れやすいおっさんだよ寅さんは。でも寅さんの場合は、その辺の若者とは違うの。私憤じゃなくて義憤で切れてるの。その違い、ちゃんとわかってほしいの。どいつもこいつも腫れた惚れたの話を公共の場所で大声で話しやがって。恥ずかしいと思わないのかね。梨華ちゃんはあのような浮薄な女の子じゃないから大好き。よく考えたら僕も、ネットという公共空間で、ありとあらゆる恥をさらしてしまい、ごめんなさい。