ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

28ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 さっきの見開きのページで一息ついたわけだけど、ここからまた過酷なページが続きます。って、この写真集全体をぱらぱら見てみたら、大部分のページが過酷でした。水着写真が多くて、ありがとうございます。梨華ちゃんの水着写真、本当に大好きです。過酷だけど大好き。何歳になっても、1年に1冊は水着写真を出してほしいです。よろしくお願いします。

 で、このページの梨華ちゃんは、可愛さと色っぽさが同居した、奇跡のような写真です。顔は幼い感じで写っているんだけど、肉体はすさまじいエロスを放っています。胸の谷間が、大きく写っている。僕はそこに目をやらないわけにはいかない。でも顔を見ると、16歳か17歳くらいの少女に見える(このとき梨華ちゃんは23歳)。そのギャップにより、エロスはよりエロスになり、少女としての可愛さはより可愛いものとなる。そして僕は不可避的に、梨華ちゃんのことがもっと好きになる。