ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

22ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 バストアップ*1が写った梨華ちゃんは、左肩と左胸をこちらに見せた状態で、僕の顔に焦点を合わせている。カメラマンに、「はい、石川さん笑って〜」と言われた時のような笑顔である。いわゆるアイドルスマイル。ひじょうに可愛らしい。梨華ちゃんの鼻筋の右側に、薄いホクロが見える。最近では、画像修正ソフトをつかって、アイドルのホクロを消してしまうことがあるらしい。僕は、アイドルのホクロを消したりしないでほしい派の人間である。好きな人のホクロは愛しく感じるものだと思う。僕も、梨華ちゃんのホクロが愛おしい。鼻筋のホクロも好きだけれど、一番好きなのは、左わき腹にある、わりとしっかりしたホクロだ。ちょうど、くびれのあたり。セクシーだし、可愛らしい。もし僕が梨華ちゃんの恋人だったら、梨華ちゃんのくびれのあたりにあるそのホクロに、とてもたくさんキスをするだろうと思う。

*1:胸から上の部分