ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

26、27ページ(見開き)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 ここのところ、刺激的な写真が続いていたので、ほっと一息ついています。この見開きのページには、梨華ちゃんの水着姿の写っていない、何だかよくわからない芸術的な写真が掲載されています。緑色の草と、赤紫色の花びらが水に浸かっており、梨華ちゃんの丸っこくて小さな可愛らしい手が、その花びらと草に優しく触れています。ほっと一息、とさっき言いましたが、このチャーミングな梨華ちゃんの右手を眺めていたら、だんだんドキドキしてきました。梨華ちゃんは、手だけ取り出しても、おそろしく可愛いです。梨華ちゃんには、この世界のありとあらゆる可愛いが集結している、まるで悟空がつくる元気玉のように。だから手だけを見ていてもこんなに胸がドキドキしちゃうんだと思う。このおそらく世界一可愛らしい手を、僕は握ったことがあるんだと思うと、なんだか不思議な気持ちになります。普通ならそれで満足するべきなんだろうけど、僕は梨華ちゃんの手を、ずっと握っていたいと思う。梨華ちゃんと手をつないでディズニーランドに行って、スプラッシュマウンテンを待っている間、ずっと握っていたいと思う。僕は欲張りなのかもしれない。