ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

I Love You

梨華ちゃんが悲しいときは一緒に泣いてあげる。
梨華ちゃんが愚痴を言いたいときはいくらでも聞いてあげる。
梨華ちゃんの手が冷たいときは僕が握ってあげる。
梨華ちゃんの体がこごえそうなときは僕が抱きしめてあげる。
梨華ちゃんが熱を出したときは僕が氷になってあげる。
梨華ちゃんが道に迷ったときは僕が地図になってあげる。
梨華ちゃんがいじめられたときは僕が身代わりになってあげる。
評論家が梨華ちゃんを妙な箱に押し込んだときはそこから救い出してあげる。
変質者が梨華ちゃんを襲ったら僕が代わりに襲われてあげる。
梨華ちゃんを写真に撮ろうとする奴がいたらそのカメラを叩き落してあげる。
梨華ちゃんが悪いことをしてそのことで非難されたら僕がもっと悪いことをしてあげる。
梨華ちゃんが誰かを好きになったらうまくいくように取り計らってあげる。
梨華ちゃんが誰かにふられたら僕がなぐさめてあげる。
梨華ちゃんが誰かと結婚したら世界一長い祝辞を述べてあげる。
梨華ちゃんに子供が生まれたら世界一素敵な名前を考えてあげる。
梨華ちゃんの顔が皺だらけになったらその皺を愛してあげる。
梨華ちゃんが不幸になったら一緒に不幸になってあげる。
梨華ちゃんが誰かを憎んだら僕も一緒に憎んであげる。
もし梨華ちゃんが誰かを殺すのなら僕も一緒に殺してあげる。
もし梨華ちゃんが誰かに殺されるなら僕が代わりに殺されてあげる。
梨華ちゃんが僕を憎むのなら好きなだけ憎ませてあげる。
梨華ちゃんが僕を邪魔だと思うならいつでもいなくなってあげる。
もし梨華ちゃんが望むならいますぐにだって死んであげる。
梨華ちゃんが僕の愛を重荷に思うなら愛することをやめてあげる。
梨華ちゃんが落ち込んだときは下手な冗談を言ってあげる。
梨華ちゃんが疲れたときは下手な歌を歌ってあげる。
梨華ちゃんが悩んだときは下手な哲学を聞かせてあげる。
梨華ちゃんの心が乾いたときは下手なピアノを奏でてあげる。
梨華ちゃんが眠れないときは一晩じゅう起きていてあげる。
梨華ちゃんが寂しいときは一日じゅうそばにいてあげる。
君が悲しいときは僕も一緒に泣いてあげる。