ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ニュースキャスター


 テレビを見ようと思った。ちゃんねるを2に合わせると、そこでは砂嵐を中継していた。実況はない。解説もない。ただ砂嵐だけがあり、僕はそれをしばし見つめた。ちゃんねるを7に変えると、ここでも嵐を放送している。でもさっきのとは違う嵐だ。これは横殴りで2ちゃんよりずっと激しい。しばらく眺めてから、リモコンの11のボタンを押す。ここでも砂嵐が吹いているが、その中に誰か人の姿が見える。デスクに座って口を動かしている。どうやらニュースキャスターのようだ。嵐の音が邪魔をして、何を言っているのかはわからない。でもたぶん、砂嵐の情報を伝えているのだろう。