ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんは俺の嫁

 マンチェスターガンバ大阪の試合はすごかった。ガンバ大阪は最後まで試合を諦めず、大和魂を世界に見せ付けてくれた。試合の後、感動さめやらぬまま、夢中になって2ちゃんねるのサッカー板を見ていたら、梨華ちゃんの出演するとんねるずの番組を見逃した。やってもうた。しかし、さっきキャプチャー画像を見た。梨華ちゃんは色っぽいし、めちゃくちゃかわいかった。さすがは俺の嫁だ。おっと、待ってくれよ。僕はそこら辺のチャラついた奴らみたいに、軽々しく冗談で「俺の嫁」だなんて言っているんじゃないぜ。君は僕のことを痛い奴だと思うかもしれないが、僕は本気で、冗談ぬきで、梨華ちゃん俺の嫁(になる人)だと思っているんだ。バカにするならすればいい。笑うやつは笑え。しかし覚悟しておけ。いつか必ずギャフンと言わせてやるからな。それにしても、ガンバ大阪はすごかった。僕もガンバを見習って、どんな大差がついても決して諦めないぞ!