ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ふっち君の呪い

 秋元康さんは「メンバーが公演のMCで彼氏の話をするのも面白い」などと語ったこともあるらしいけど、あんたはそれのいったいどこが面白いの? ぜんぜん面白くないよ。とりあえず痩せろよマジで。ヲタからむしりとった金でぶくぶく太りやがって。MCで彼氏の話だって? 正気で言ってんの? ヲタのやらかいココロを傷だらけにして、それが面白いっていうの? マジふざけんなマジで。あんたはアイドルと結婚したから、そういう高みの見物的な感じで哀れなヲタを楽しみながら見ることもできるんだろうけどさ、アイドルに常に翻弄されている僕からしたら、腹立たしいったらありゃしないんだよ。なんなんだよ? ふざけんなよクソたぬき! 死ね! 僕はあんたのことがうらやましくてしょうがないよ。さっさと離婚しろ! そして禿げて、世界で一番不幸な男になれ! クリスマスは元アイドルの奥さんとセックスするんですか? ふざけんな康! そもそもお前がアイドル団体を運営していることがひどく嫌味ったらしいんだよ! 死ね! 死んでしまえ! ゴキブリが超いっぱい入った大きな壷の中に入れられて、ゴキブリに埋もれて死んでしまえ! クリスマス前にな!