ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

飯田のいい家じゃねえぞ

 辻ちゃんはまだ子供だからしょうがないみたいなところあるけど、大の大人のあんたまでいったい何やってんだよ。馬鹿なんじゃないの。そんなんじゃお前、「大御所の飯田さんもやってんだから、オラもやっていいだ(ダジャレ)」みたいな話になってくるだろうがよ、どうしたって。どうなってんだよマジで。貞操観念は死滅してしまったのか。大人だろうがお前は。ちゃんとやれよ。簡単なことだろうがよ。なんでできないんだよ、馬鹿なんじゃないか。梨華ちゃんがマネしたらどうすんだよまじで。「わたしカオリンのこと尊敬してるし、そんなカオリンがするならわたしもしたほうがいいのかな?」っていうことになるかもしれないだろうが。ふざけんなまじでカオリンは。僕はね、カオリンという子は、そういうところちゃんとやってくれる子だと思ってたよ。がっかりだよもう。いやんになるよ。梨華ちゃんは30までは結婚しないって断言してたから大丈夫だろうけれど、なんか心配になっちゃうなあ。梨華ちゃんにだけはこういうことになってほしくないなあ。ならないとは思うけど、男がやたら積極的だった場合、こうなるかもしれないんだよ。だから僕が梨華ちゃんの彼氏になるべき。それはどう考えてもなるべき。だって僕が彼氏になったら、絶対セックスしないもん。それはほんとに。したくなったらリカニーするから大丈夫。だいたいお前、梨華ちゃんと一緒にいられるだけで夢みたいなのに、どうしてセックスまでする必要があるんだよ。馬鹿じゃないの。欲張りすぎだよそんなの!