ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

君がいなけりゃ人生を生きる意味なんて何もない

 今日から僕はビヨンセさんが大好きです。そういえば梨華ちゃんビヨンセさんが好きだったよね(ここ参照)。なんという偶然だろうか。僕と梨華ちゃんは気が合いすぎるみたいだ。梨華ちゃんと一緒にビヨンセさんについて朝まで語り明かしたいです。語るべきビヨンセはたくさんある。ビヨンセさんは梨華ちゃんより黒いから大丈夫だよ、という事を始めとして山ほどある。あとマドンナについても語りたいよ。僕はたまたまマドンナのファンでもあるんだ。梨華ちゃんもそうなんだよね。来日したときライブに行ったんだってね。うらやましいなあ。今度いっしょに行かない?

 ところで梨華ちゃんはライクアヴァージンがお気に入りの一曲らしいけど、ヴァージンという意味がわかっているのかな。とにかく、話すことは果てしなくあるから、朝までじゃあ全然足りないし、それから晩まで話しても足らない。ビヨンセさんやマドンナはそんなに浅いアーティストじゃないんだ。僕は、両者についてとことん深くまで語り合わなければ気が済まない。きっと梨華ちゃんもそうだろう。一週間でも少ないし、一ヶ月でも不十分だ。だから結婚しよう、梨華ちゃん。僕らには話すべきことがあるんだ。そうだろう。一生かけてでも足りないくらいだと思わないかい。