ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2013年8月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201308.html

8月9日(金)

 梨華ちゃんこんばんは。
 しばらく更新されなくてさみしかったです。
 ガッタス優勝おめでとうございます☆
 暑い中おつかれさまでした。
 梨華ちゃんけっこう日焼けしましたね〜。
 かわいいです!
 明日は僕も観に行こうと思っています。
 明日もすごい暑いみたいなので熱中症には気を付けてくださいね。僕も倒れないようにがんばります。*1

8月10日(土)

 連覇おめでとうございます!
 酷暑の中、2日間本当にお疲れさまでした。
 体調は大丈夫でしたか?
 今日は久しぶりに梨華ちゃんに会えて嬉しかったです。
 こんどはライブで歌ってる梨華ちゃんも見たいです☆*2

8月13日(火)

 ひめちゃんスッキリしちゃってかわいい〜!
 元気そうで何よりです!*3

8月14日(水)

 ネイル新しくしたんですね!
 淡い色がとても良い感じだと思います。
 梨華ちゃんの手足はほっそりしてて綺麗ですね〜。

8月15日(木)

 梨華ちゃんの料理おいしそう!
 とくにスープの色合いが実に食欲をそそります。
 梨華ちゃんの料理食べてみたいです。
 こんど試食イベントをやりましょう!

8月16日(金)

 梨華ちゃんこんばんは。
 最近、圭ちゃんとのお仕事多いですね。
 ファンクラブイベントのケメ子の部屋、梨華ちゃんが登場するのを楽しみにしています。
 あと、写真めっちゃかわいいです!
 少し痩せましたか?
 夏バテには気を付けてくださいね☆

8月20日(火)

 梨華ちゃんこんばんは、海行ってきたんですね。クラゲは災難でしたね…。梨華ちゃんはかわいいからクラゲも寄ってきてしまうのかもしれませんね。すぐ治ってよかったです! ホイミ
 それにしても妹さんもめちゃくちゃ美人ですね! どっちが梨華ちゃんかは、その下のワンショットと同じ人が梨華ちゃんだろうと推理して分かりました。*4

8月21日(水)

 こんばんは!
 僕は10年くらい前から梨華ちゃんのファンで*5、今でも毎日壁のポスターの梨華ちゃんを見ていますが、その2ショット写真を見た時に、妹さんの方を梨華ちゃんだと思い、梨華ちゃんの方を「梨華ちゃんにそっくりだなあ!」と思ってしまいました。すみませんでした。今後は気を付けたいと思います。でも本当にそっくりで美人な妹さんですね。*6

8月23日(金)

 梨華ちゃんこんばんは。
 僕の家ではシーズー犬(超かわいい)を飼ってましたが、父親が人間の食べ物をあげまくっていましたね。特に肉類を。「犬は寿命が短いんだから美味しいものを食べさせなきゃいけない」みたいな屁理屈を言いながら。
 それでも14歳くらいまでは生きたので、そんなに問題なかったのかもしれません。でもたぶんドッグフードだけの方が健康にはいいんじゃないかなあ。詳しい話は獣医さんに聞いてみた方がいいと思います。ひめちゃんには健康に長生きしてほしいです。

8月24日(土)

 梨華ちゃんこんばんは。
 ちっちグー、ってかわいすぎる…。
 ひめちゃんも可愛いけど、梨華ちゃんも相当かわいいですよ。ちっちグーはすごいなあ。さすがは可愛いの天才ですね。*7
 今日の24時間テレビも可愛かったです! 自宅で見ながら僕も梨華ちゃんと一緒に「負けないで」を熱唱しました。お疲れさまでした。

8月26日(月)

 24時間テレビ梨華ちゃんが出てることをツイッターで知り、慌ててテレビをつけたらAKBの指原さんが映っていたので「あれ?」となりました。梨華ちゃんが娘たちと歌ってるところが見られなくて残念です…。でもその後のマラソン応援ソングのところは見ましたよ。カメラはもっと梨華ちゃんを映して!と思いました。

8月26日(月)

 梨華ちゃんかわいい!
 現メンバーと並んでも違和感がないですね。
 ぜひまた梨華コラ*8やってください。
 あのイベントは本当に楽しかったです。

*1:とか言っておいて、僕は熱中症で倒れ、救急車に乗る事態にまでなりました。本当に死ぬかと思ったけど、梨華ちゃんのイベントの参加者から死者が出たら梨華ちゃんに大きな迷惑がかかるので、死にませんでした。

*2:熱中症で倒れた僕は救急車で病院に搬入されたものの、お医者さんの「問題ありません」という言葉を聞いたら、すぐに回復し、自力で家に帰ってこのコメントを書きました。それでもやはり心身ともに弱り切っており、書きながら、僕はいったい何をやってるんだろう、ぜんぜんわけわかんないよ、という気持ちになりました。

*3:愛犬のひめちゃんは6月くらいに避妊手術を受けて、術後、順調に元気になっていきました。

*4:この日アップされていた妹さんの画像が、梨華ちゃんにそっくりということでインターネットで話題になりました。

*5:たまにこうやって古参自慢をしてしまいます。でも梨華ちゃんのキャリアは長いため、10年程度では新参扱いされることもあります。

*6:ここで僕は「そんなの最初から梨華ちゃんとの区別がつきましたよ!」と嘘をつくこともできましたが、梨華ちゃんの前では誠実でありたかったので、本当のことを言って謝りました。

*7:梨華ちゃんの愛犬のひめちゃんが、ちゃんとトイレシートにおしっこができたとき、梨華ちゃんは「ちっちグー!」と言って褒めるらしいです。かわいすぎる。

*8:梨華ちゃんと現役のモー娘メンバーが共演して、トークしたり歌ったりする楽しいイベント。