ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

39ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 ピンク色のビキニを着た梨華ちゃんが、タイ王国のどこかの庭で、ちょっとしたダンスをしています。梨華ちゃんの背中は軽く反られています。斜め横(前)から撮られているため、梨華ちゃんのくびれのくびれっりがとてもよくわかります。こんなに美しいくびれは見たことがない。僕は梨華ちゃんのくびれが好きです。世界中のどんなくびれより好きだ。

 昔、あるCMでキムタクがくびれ好きの男を演じていました。「くびれー!」と言ってマネキン(だったと思う)のくびれに飛びつくのです。僕も梨華ちゃんのくびれに対して、そんな風にしたいくらい、梨華ちゃんのくびれが好きです。でもキムタクなら許されるだろうけど、僕がそんなことをしたら、梨華ちゃんのイベントに出入りすることを禁じられ、ファンクラブから追放されるにちがいない。だから実際に飛びつくことはしません。写真集の中の梨華ちゃんを見て、「はぁ、なんて素敵なくびれなんだろう」とため息をつき、そのくびれにそっとキスをするだけです。