ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

43ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 「梨華ちゃん、こっち向いて!」と頼んだせいか、右側のこのページでは、僕の方を向いてくれています。とても優しい感じの笑顔です。まんざらでもない気持ちを、僕に対して抱いているように見えます。とても嬉しいです。さらに好きになっちゃう!

 ベンチから立ち上がったビキニ姿の梨華ちゃんは、川か湖のほとりの手すりに寄りかかっています。おしりと左手を、木製の手すりに置いています。梨華ちゃんの笑顔の素晴らしさ、二の腕のふくらみ、おっぱいの形、腰のくびれっり、おしりと太ももの肉感的ぐあいがよく分かる、とてもよい写真です。こういう写真ばっかりだったらいいのにな、と思う。
 くびれの左側には、小さなほくろがあります。僕はこのほくろが大好きです。もし僕が梨華ちゃんの恋人になったら、このほくろに何度も何度もキスをすると思います。思いますっていうか、絶対します。