ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

10ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

どんな写真か

 梨華ちゃんは依然として、安普請の薄暗い小屋の、板張りの床にお尻をつけてくつろいでいる。奥に見える窓からの光を受けている両脚は、三角に曲げられ、両手は後ろについている。梨華ちゃんは、何かを探るような目で僕を見ている。笑顔はない。薄手の白いシャツからは相変わらず白いビキニが透けて見える。

僕の反応

 梨華ちゃん、まだ床に座っているのかい。おしり痛くならないの? 意地を張らないで、この座布団にすわりなよ。恥ずかしがらないで、ひとまずこっちにおいでよ。ふちりんの部屋に。汚い部屋だけど、そこよりは遥かにくつろげると思うんだ。ねえこっちにおいで、りかりん。何もしないよ、いやらしいことは何も。ただ、ちゃんとした服をしっかり着てよね。じゃないと、その、ドキドキしすぎちゃうから。