ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

15ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

どんな写真か

 とある広場に、巨大なゾウさんがいる。2本の牙を前に突き出し、長い鼻をクルッと丸めて鼻先を額に当てて、パオーンと鳴いている。袖の短い黄色いシャツを着て短パンを穿いた梨華ちゃんは、ゾウさんのすぐそばに立っており、パオーンにびっくりして肩をすくめている。

僕の反応

 あ! 梨華ちゃん、大丈夫かい? ねえ、怪我はないかい? コラー、ゾウさん、人を驚かしちゃダメでしょー!(ガキさん風)
 梨華ちゃん、そんな奴は放っておいてこっちにおいで。僕の部屋には君をおびえさせるものは何もないよ。そのゾウさんと違って僕のゾウさんはとても大人しいんだよ。ってコラー! 安易なシモネタを言ってしまい、すみませんでした。