ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

78ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 無事、はてなダイアリーからはてなブログへの引っ越しが完了しました。ちょっと文章を手直しするために昔の日記を見ていたら、ものすごく攻撃的だったので色んな意味で震え上がりました。とくに、同じ梨華ちゃんヲタに対する誹謗中傷がやばい。被害に遭われた方には、本当に申し訳ない気持ちです。昔の僕がじつにすみませんでした。

 さて、このページの梨華ちゃんは、2段しかない白いタンスの上に、すごくエロティックな姿勢で座っています。すその短い白いワンピースから、肉感的な脚がなまめかしく伸びており、挑発的な表情で僕のほうを見つめています。「そんな姿、そんな目で見られたら、僕はもう辛抱たまらんよ!」という気持ちになります。妖艶なふとももにばかり目が行ってしまいがちだけど、二の腕の柔らかそうな感じもとてもいい。僕の目は、ふともも、二の腕、顔、ふともも、二の腕、顔へとどんどん飛びうつり、もう目が回ってしまいそうです。そしてだんだん股間に熱を感じてきます。ああもう梨華ちゃん、我慢できないよ!(我慢します)