ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

70ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 やっと70ページまで来ました。でも数えてみたら、まだ残り28ページもあります。月1回のペースで更新しているから、あと28ヶ月かかります。2年4ヶ月です。それまで僕は生きてるかな…。がんばって生きます…。もう人生に夢も希望もないけど…。梨華ちゃんは船着き場のようなところにいて、バンザイをしながら大きな川に飛び込もうとしています。少なくとも、そのように捉えることが可能です。「死なないで! 子が! 子がいるんだから! お腹の中に!」と思ったけど、この時点ではまだ妊娠していませんでした。今の梨華ちゃんは、かなりぽっちゃりしていて、もうすぐ子が生まれそうに見えます。出産予定は4月らしいです。梨華ちゃんの子が生まれたら、僕はどんな顔をすればいいのだろうか。とりあえず、大の大人なので、どんな顔をするにせよ、「おめでとう!」は言いますよ。